どうも〜ジャックです!

ユーチューバーヒカルとのコラボで
人気を博したぼったくりガチャ!

今回は、無料で素早く図鑑を210種類以上
集めるための裏ワザについて書いていきます。

スポンサーリンク


ぼったくりガチャの図鑑を無料で素早く集めるには?

ユーチューバーのヒカルくんがプレゼント企画で、
面白い試みをされていますね。その動画がこちら!

150万円分のプレゼントというだけでも、
あり得ない企画なのですが、プレゼントの応募方法が面白い!

23人は通常通り、コメント欄にコメントをくれた人の中から選び、
残りの23人は、ぼったくりガチャの図鑑を
210種類以上集めた人の中から選ぶということ!

ぼったくりガチャで210種類以上図鑑を集めている人は、
ヒカルくんのことが大好きで、相当やり込んでいる人たちでしょう。
課金をしている人もいると思います。

そういった熱烈なファンの方に、
有利な条件を与えてくれるとは、さすがヒカルくんですね!

しかし、プレゼントの応募期限まで時間はあるので、
これからぼったくりガチャを始める人も遅くはありません。
210種類以上の図鑑を集めるのは十分可能です。
ということで、僕もぼったくりガチャにチャレンジしてみました。

まずは3,000円からスタート。TAPしてガチャを回します。

すると景品が出てきました。

出てきた景品は遊楽舎に売りにいきましょう。

スポンサーリンク


タップしてアイテムを売ることにより、
それに応じた金額が手に入ります。

・・・と、この繰り返しです。
210種類以上集めるには結構な時間が掛かりそうですね^^;
ガチャを回す時にはスキップ機能があるので、
毎回使用して時間を節約しましょう。

ぼったくりガチャの図鑑を210種類集めるのに課金は必要ないのか?

ご覧の通り、最初から図鑑を210種類集めるには、
結構な手間が掛かります。しかし、時間さえ掛ければ、
課金をせずに210種類以上の図鑑が揃うでしょう。

しかし、ある程度図鑑が揃うと、
持っている景品がダブってくるんですよね。
そうなると、ゲーム内通貨と時間のロスになります。
そこで有利に働くのが、『男前ガチャ』です。

こちらは星4以上の激レアアイテムが確定しているガチャなので、
上手く使えばコンプリートを有利に進められます。
通常のガチャに比べて、圧倒的にダブりが少ないですからね。
ただですね、男前ガチャには1つ問題点があります。それは・・・

男前ガチャには課金が必要ということ!
1回まわすのに960円。11回まわすのに9,800円も掛かります。
まさにぼったくりや!!!笑

しかし、とある裏ワザを使うことによって、
男前ガチャを無料で回すことができるんです。それがこちら!
⇒ たったの10分!ぼったくりガチャ(男前ガチャ)を無料でまわす裏ワザ!

ぜひ裏ワザを上手く使って、
無課金で210種類以上の図鑑を完成させてくださいね。

スポンサーリンク