どうも〜ジャックです!

ユーチューバーヒカルくんのプレゼント企画で、
ぼったくりガチャの図鑑を210種類以上集めた、
コンプ画像を探している人が沢山いると思います。

スクショして送っちゃえ!なんて考えているのでしょうね 笑
誰もが考えそうなことですが、
果たしてそんな画像は存在するのか?調べてみました。

スポンサーリンク


ぼったくりガチャの図鑑を210種類以上集めた画像とは?

大人気ユーチューバーのヒカルくんが、
プレゼント企画をするべくこんな動画を配信しました。

46人の視聴者に対して、総額150万円分のPS4をプレゼント!
という超大盤振る舞いなプレゼント企画です。
ヒカルくんは毎回月末に、1ヶ月間で集まった、
『高評価』の数×1万円分のプレゼント企画を行うという試みをしています。

高評価が増えればチャンネル登録者数が増えるし、
動画配信のモチベーションが上がる。ヒカルくんにとっては嬉しい!
高評価が増えればプレゼントが豪華になるし、
面白い動画もどんどん増えていく。視聴者さんにとっても嬉しい!

まさにwin-winの関係を生み出したヒカルくんの戦略は功を奏し、
たった1ヶ月間で150万という高評価を得たのでした。
さすがビジネスマンヒカルくん!
マジでNo.1にユーチューバーになれると思いますよ!

そして今回、プレゼント企画では、
ぼったくりガチャの図鑑を210種類以上集めて、
そのコンプ画像を送ってくれた人の中から抽選で、
PS4をプレゼントする!という更なる試みをしました。

スポンサーリンク


その内容を聞いて僕は思いました。
『実際に図鑑を210種類以上コンプした人の画像をネットで探して、
スクショして送っちゃえば良いんじゃないの?』と。
完全に悪魔の囁きですね。もちろん、本気で思ってはいないですよ!w

実際に検索してみると・・・

ゲスいことを考える人が、
僕以外にも沢山いるということですな!笑

さて、実際に210種類以上集めた
コンプ画像はネットに転がっていませんし、
そんな外道な方法でPS4が当たっても嬉しくないでしょう。

何より、そんな不正行為を働いたところで、
同じようなことをしている人は沢山いるでしょうから、
まずバレると思います。ヒカルくんの元には、
同じようなスクショ画面が沢山送られてくるわけですからね。

こんなセコイ方法を使わないで、
きちんと自分の力で210種類以上の図鑑を集めましょう。
『そうは言っても、自力で210種類の図鑑を集めるなんて・・・』
と、面倒くさいと思う人は沢山いると思います。

そこで、こちらの記事では、ぼったくりガチャの図鑑を、
無料で素早く210種類以上集める裏ワザを公開しています。
⇒ ぼったくりガチャの図鑑を無料で素早く210種類以上集める裏ワザ!

この裏技を使えば、課金をする必要はなく、
かなり早いスピードで210種類以上の図鑑をコンプできるはずです。
ぜひ、記事を参考にしながら図鑑を揃えてくださいね。

スポンサーリンク